求人情報掲載要項

この度は、AES日本支部 求人情報 Job Boardをご検討くださいまして誠にありがとうございます。

掲載につきましては、下記要項をご確認の上、ページ最下部のリンクよりお申込くださいますようお願い申し上げます。なお、ご不明の点がございましたら、
AES日本支部 運営担当 info@aes-japan.org までお問い合わせください。


申込規定

本サービスは,AES日本支部の賛助会員のみの限定とさせて頂きます。賛助会員につきましては,賛助会員の案内ページをご覧ください。
お申込いただく業務内容に制限はありませんが、できるだけ音響に関係のある求人とさせていただきます。職業安定法、最低賃金法、労働基準法、民法など各法令の禁止事項にに抵触しないようご留意ください。申込頂いた内容に関してAES日本支部で審査の上、掲載の可否を決定いたします。

掲載期間

1ヶ月を単位とします。1ヶ月以上の掲載も可能です。また,継続掲載についても1ヶ月単位でお受けいたします。継続の申請につきましては電子メールinfo@aes-japan.orgでお受けいたします。

掲載開始

申し込みいただいてから2~3日で掲載いたします。

掲載料金

賛助会員の特典です。費用はかかりません。

申し込み

申し込みフォームよりお願い致します。申し込みと同時に上記内容に同意したものとみなします。